2012年1月9日月曜日

MISSION WORKSHOPバックパック

 皆様、あけましておめでとうございます。今年もどうか不定期更新ブログをよろしくお願いいたします。

 日頃から仲良くさせていただいてるファクラの皆様は2011年ベストバイをブログで挙げてる中、自分は去年それほど散財はしなかった(金欠だった笑)ので最近買ったものでもご紹介いたします。

MISSIONS WORKSHOP〜Rambler〜





 MISSION WORKSHOP(ミッションワークショップ)のRamblerというシリーズのバックパック。アメリカのサンフランシスコにある「ミッション地区」に会社があると共にそこではバイクカルチャーが盛ん。その中で生まれたのがこのバックパックだとか。

 MISSION WORKSHOPの代表のインタビューも見つけたので一応貼っておきます。

 これよりさらに大きいVandalというシリーズのバックパックがあるのですが、だいぶ大きく、普段使いにはあまり適していないと感じたので小さい方を選びました。小さいとは言ってもノートパソコンにデジタル一眼は余裕で入る容量。一泊二日の旅行ならこれ一つで事足りるくらいには大きいです。



 防水ジップ、コーティングナイロン製で雨には強いです。



 収納は4つ。








 このように丸めることも可能。

 外側のジップを開くことで収納スペースを拡大する事も。



公式サイトから通販することが可能なので購入するのであればこちらを使うのがオススメです。ビジュアルも凝っててカッコイイです。
http://missionworkshop.com/


サイズは大きい方のVandalですが公式の動画もあります。



 これを買ったことで個人的に自転車が欲しくなるというニワカっぷりを発揮してる自分ですが、何かオススメがあれば教えていただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿