2011年1月15日土曜日

COMME des GARCONS HOMME PLUS EVER GREEN パンツ

かれこれ3年近く穿いてる。
COMME des GARCONS HOMME PLUS EVER GREEN のパンツでシーズンはたしか08SSのものだったような……



フルレングスで穿かずに、あえてロールアップして腰で履くことが多いこのパンツ。生地も柔らかくて色も青すぎず少しグレーがかった(グレーに弱いのかも笑)ところがお気に入り。太さも絶妙な太さで、トップスはボリュームのあるものから、タイトなものまで合わせられるので色々なコーディネートに挑戦できる。






 コットンパンツも、穿いていくうちにちゃんと色落ちしてくるのだと初めて体験できる一本でした。










個人的にとても好きだったギャルソンの復刻ラインでもあったEVER GREEN。また復活してくれないだろうか。というかこのパンツをまた作って欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿