2011年1月14日金曜日

Martin Margiela 22 トロンプルイユジャーマントレーナー。

とにかくシンプルで白いスニーカーが欲しいなと思ってた時に買いました。






Martin Margielaの定番でもあるジャーマントレーナーにトロンプルイユ(騙し絵)の要素を取り入れたデザインのスニーカーです。トロンプルイユなのでところどころシームがなく、シームがあるように見えます。





色も真っ白というわけではなく、少しグレーがかった白で質感もマッド。




かなり高頻度で履いているのでデニムの青い跡が着いてしまってます(笑)
しかし現行のレザーが使われているもに比べ、こちらはラバーがコーティングされているので気軽にお手入れ出来ます。


ちゃんとシューレース無しでも履ける仕様。足に馴染んできたらシューレース無しで履いてみようと思ったり……





定番のジャーマンは後3,4足は欲しいなと思える靴です。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。同じジャーマンの黒を持っています。すごいすてきなジャーマンですよね。
    気になる事があるのですが、レプリカタグなどついてありますか?
    タンの裏の右側にサイズ表記だけのタグとかついてますか?
    今までのジャーマンとなにか違うとおもったので。。。

    返信削除
  2. こちらこそはじめまして。
    他のジャーマントレーナーにはレプリカタグが付いているのですが、このモデルだけ付いていないみたいです。サイズ表記タグは付いていましたよ。

    返信削除