2011年7月9日土曜日

金曜の夜らしい時間の使い方。

ふとしたきっかけから、高校時代の友人と5年ぶりくらいに連絡を取り合って飲むことに。






新宿のエビスコ酒場という居酒屋。
会社のボスにオススメを聞いたところ、ここの地鶏のタタキが美味い!ということでさっそく行ってみました。




なぜかプロレスのポスターがいたるところに(笑)

お待ちかねの鶏のタタキ。



タタキも美味しかったのですがこの鶏のユッケもかなり美味!というか鶏を生で食べることがほぼ無かったのでそれにも驚きでした。最近、いろいろ問題となってますがあそこまで報道されてしまうと逆に食べたくなりますよね(笑)




商社に勤めるT氏。彼の洋服に対する熱も半端じゃなかった!今度は、いつも仲良くさせてもらってるファクラの皆さんに紹介したい一人。


ここ数年、高校時代の友人とも会ってないしこれを機会にちょくちょく会って近況やら馬鹿話がしたいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿