2011年7月21日木曜日

朝焼け。

いつもブログを更新していたノートPCに不具合が起きたためしばらく更新できませんでした(泣)
無事PCも戻ってきたので更新再開!

ということでこの間、撮った朝焼けでも。



この日、寝ようとしたのは良いものの、全く寝付けず外から「チュンチュン」聞こえてしまいせっかくだし写真でも……という流れに。

この季節のピンクと薄紫のグラデーションがとても好きです。日中は日差しがとても強いですが(既に日焼けしております笑)朝方には程良い風が吹いて涼しい日もあり、たまにはエアコンを切って扇風機だけで朝を迎えるのも気分が良いものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿