2011年7月25日月曜日

肌着感覚で。〜MM6〜

ここ最近涼しい日が続いていたので久しぶりに引っ張り出したカットソー。







この感じの色味が好きで他のブランドですが、Tシャツなどもこのような色を集めがちです。これを着るたびに思うのが自分の体型……。元々、女性用に作られた服なので太ればすぐにわかる優れもの!笑
服好きにあるあるになってしまいますが「これを着ると自分の体型の変化がわかる服」ってなりますよね。自分のスタイルもオシャレをする上では重要な要素だと自分は考えるので、体型の維持は欠かさないようにしてます。



このまま猛暑にならずに夏が過ぎればと日々願う自分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿