2011年7月24日日曜日

途中経過3

ということで長らくお待たせしました。「時しらずデニム」の途中経過3です。
前回とそれほど間が空いていないので、前々回と比べるとわかりやすいかもしれません。

ではでは見ていきましょう!
一応こちらが洗う前の状態です。



光の関係もありますが、遠くからだとまだ目立った色落ちはしてないように見えます。











しかし近づいてよく見るとしっかりクセがついており、いい感じに!?
そしてこちらが洗濯した後の状態です。









リジットのまま穿いていたせいか、まだまだな状態……。それでもファーストウォッシュにしては心配していたクセのズレや大きなサイズの変化が見られなかったので一安心。

穿いてみるとこんな感じ。




洗濯前よりもデニムが少し縮んだことが実感できたのはヒップまわり。前よりも若干ですがスッキリした印象を持ちました。そして当然ながら穿きやすい!笑


今回では、まだ顕著な色落ちが見られなかったので要観察というところでしょうか。これからもちょくちょく経過報告したいと思います。ちなみにですが、股間に空いた穴は自分で穴を塞いだのでご安心を(モノが見えることはありませんが笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿