2011年7月11日月曜日

家から出ない日。

自分の日課ではそうは無い事なのですが、たまには家でゆっくりしながら家のことをやるのも良いかなと思いのんびりしてました。


 コーヒーを飲みながらアニメを観たりネットで情報収集したり……。(twitter上では公言してますがかなりのアニメ好きです笑)



少し早いですが昼ごはんにそうめん。


お気に入りのマイ箸。






カメラを持ち歩きながらふらふら。




そういえばsacaiのカーディガンもまだブログで紹介してなかった。


洗濯もしました。
前に宣言!?してた通り例のデニムも洗濯したのでこうご期待!




かなり締まりが悪いですが家の中でカメラを持ち歩いても絵になるモノっていろいろあるんだな〜と思った1日でした。
どんな過ごし方がベストなのだろう……。怠惰と発見の一日。

0 件のコメント:

コメントを投稿