2011年7月13日水曜日

Martin Margiela 08SS マックイーンパンツ。

もはや説明不要のパンツですね笑。
よって自分でも語る必要は無いと思うので写真で少しでも良さが伝われば良いかなと……。



このシーズンは何故かコインポケットがありませんでした。何か理由でもあるのでしょうか?もし知っている方がいればご享受願います。




太めではあるけど適度な太さ、股上の深さなので穿いていて楽です。

穿くとこんな感じ。



基本的にどんなトップスにも合わせやすいので重宝してます。レザーのダブルライダースからジャケット、ロングコート何でも来いです!

ついでに少し前に紹介したパンツも同じサイズ感だったので着用画像を載せておきます。



少しの誤差はありますが太さ、股上の深さがマックイーンパンツとかなり似ています。既製品なのに似たシルエットのパンツを他ブランドで見つけることは早々無い事だと思うので記念?というか記録として残すことに笑。

まぁ自分が穿いても他からは「なんでベルトの無いパンツ穿いてるの?w」的なことを言われることがあるので、まだまだ着こなせてないんだな〜と常々思います……。
服の魅力を最大限引き出すためにも日々、研究と勉強ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿