2011年7月10日日曜日

猛暑。

梅雨とか一体何だったのだろうかという陽射しでしたね。梅雨はもう明けたのでしょうか?
今日はとても暑くて外にいるだけで滝のように汗が……汗かきストの自分としては辛い一日でした。


ところで皆さんはスターバックスでよく注文する飲み物は何でしょうか?






自分はこの時期ですとアイスのソイラテに氷を少なめにしてもらいその分ミルクを増やしてもらってます。普通に頼んでしまうと氷が多過ぎて長く飲んでいると氷が溶けてしまって薄くなって何かガッカリな気分になってしまうんですよね。(単なる貧乏性なのかも?笑)
普通のアイスラテも美味しいのですが、ソイミルクにするとソイ特有のある味になり、最初はあれっ?と感じてしまいますが、飲んでいるうちにクセになってしまいます。
それでも豆乳自体はクセが強すぎて飲めないんですけどね(笑)

基本的に徒歩が多いのでマルタンに限らずスニーカーばかり。









早くも秋が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿